2015年11月8日星期日

NARUTO-ナルト- 疾風伝~壱之巻~ ちびきゅんキャラ ミニフィギュアレビュー


NARUTO-ナルト- 疾風伝~壱之巻~ ちびきゅんキャラ 少年篇 ももちザブザ&春野サクラ&ハク&うちはサスケ&うずまき ナルト&カカシ全6種セット ミニフィギュア 



参考ページ:http://www.gkfigure.com/products/product-457.html


PVC製塗装済みフィギュア
サイズ:高さ約8cm


ちびきゅんキャラ「NARUTO-ナルト- 少年篇」より、 初期のエピソードでは人気の高い白、再不斬が商品化。
また、ナルト、サスケ、サクラ、カカシとのフォーマンセル完成!!
いいコレクション品ですよ!


知識:

桃地再不斬

 霧隠れの抜け忍。読みは「ももち・ざぶざ」。 
 霧隠れの鬼人としてその名を轟かせた元霧隠れの暗部で無音殺人術(サイレントキリング)の達人。
 かつての忍者学校の卒業試験で同期の生徒を皆殺しにした過去を持つ。霧隠れの実力者・霧の忍刀七人衆の一人だったが、水影暗殺のクーデター未遂の末に、数人の部下と共に里抜けを行う。
 常に重量30㎏にも及ぶ巨大な大刀・『断刀首斬り包丁』を担ぎ、口を包帯で覆っており、残忍な表情の奥に大いなる野望を持つ。




 生まれは霧の国だが、母が血継限界である「雪一族」の人間である。
 お面の下は女性のような端麗な容姿を持つが、性別は男。
 ナルトからは「サクラより可愛い」と評されたのに…。 
 ナルトの人生に深く影響する人物であり、ナルトとの最初の出会いで呟いた「人は大切な何かを守りたいと思った時、本当に強くなれるもの」という言葉はナルトの心に今もなお深く刻み込まれている。

没有评论:

发表评论