2015年11月4日星期三

figma ソードアート・オンラインII シノン 氷の狙撃手 美少女フィギュアレビュー

ようこそ、
figma ソードアート・オンラインII シノン 氷の狙撃手」は登場!




参考ページ:http://www.gkfigure.com/products/product-448.html

PVC製塗装済み可動フィギュア
サイズ:高さ約20CM

セット内容:
本体
専用台座
表情パーツ(通常顔、食いしばり顔、笑顔)
ヘカートII
交換用バイポッド
拳銃
エフェクトパーツ
交換用頭部


TVアニメ『ソードアート・オンラインII』より、ヒロイン「シノン」がfigmaに登場します!
スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現できます。
表情は「通常顔」の他、気合の入った「食いしばり顔」や、頬を染めた「笑顔」をご用意して、愛用の「ヘカートII」には「交換用バイポッド」が付属する他、「拳銃」には「エフェクトパーツ」も付属しております。
さまざまなシーンを可能ための可動支柱付の専用台座が同梱します。






シノン:

ファントム・バレット編のヒロイン。対物ライフルやウルティマラティオ・へカートIIをメインに使うスナイパー。BoBでの優勝を目指している。
アバターの外見からキリトを自分と同じ女性だと勘違いし、親身に武装やゲームシステムをレクチャーした。
その後キリトが性別を偽っていた事と裸を見られた事に激怒するが、予選の待ち時間に目撃した彼の尋常ではない怯え方に、自らと近しい苦悩の陰を感じ取る。
BoB大会本選では、キリトと共闘して「死銃」をリタイアさせようと試みるが、「死銃」の用いる五四式・黒星を見て発作を起こしてしまう。

没有评论:

发表评论