2015年9月23日星期三

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 五更瑠璃 水着ver.フィギュアレビュー

 「俺の妹の友達の水着姿がこんなに可愛いわけがないっ?!!」

 アニメ第2期の制作が発表されたライトノベル『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、五更瑠璃の猫姿がフィギュアに登場!






PVC製 塗装済みフィギュア
1/7スケール
サイズ:高さ約22CM

 フリルに白とブラウンのツートンカラーがオシャレな水着は、アニメファンBOOKの表紙がモチーフ。スカートを脱ぎかけた、ちょっぴりセクシーな瞬間をとらえました。
 普段は肌を見せない黒猫の、大胆な水着姿にドキドキすること間違いなしです。水着とお揃いのデザインの大きなリボンと、少し照れた表情がとってもキュート。





 台座は「緑色のアレ」のキャラクタービニールシートと砂浜をイメージ。コトブキヤ「俺妹シリーズ」の新ラインナップを、是非お手元でご堪能下さい!




もっと可愛い美少女は、gkfigure.com

没有评论:

发表评论