2015年8月20日星期四

「カードキャプターさくら」 木之本桜 可愛い美少女フィギュア

こんにちは、
初めまして、よろしくお願いします。
今日ね、さくらちゃんは来ました。


 カードキャプターさくら 木之本桜


  不朽の名作『カードキャプターさくら』から、主人公「木之本桜」がねんどろいどになって登場です! 
  ふんわりとした優しい「笑顔」フィギュアのほか、キリッと凛々しい「封印解除 (レリーズ) 顔」フィギュア、さくらちゃんならではの「はにゃーん顔」フィギュアをご用意しました。全部4種類フィギュアがあります。さらに、物語に欠かせない「封印の杖」や「クロウカード」が付属。「交換用腰パーツ」と「飛行用封印の杖」を使用して“翔 (フライ) "の魔法を使用する姿の再現も可能です。もちろん、「ケルベロス (ケロちゃん) 」も付属します。時代を超えて愛されるさくらちゃんを、ぜひお手元で可愛がってください♪


 「カードキャプターさくら」 木之本桜 かわいい美少女全4種セット  約9センチ 完成品萌えフィギュア





PVC製 塗装済み完成品フィギュア


ノンスケール

サイズ:高さ約9CM

フィギュア本体4つ

専用台座

電池使用:いいえ




もっと画像は、gkfigure.comへ。

没有评论:

发表评论